震災から約3年2ヶ月以上が過ぎ…々の暮らしが以前のような豊かさと落ち着きを取 り戻すには、まだ、長い時間とさまざまなかたちでの支援が必要です。 ひとりでも多くの方に“あたたかさ”をお届けするために…これ からも皆さまの「ハート・ギフト・プロジェクト」へのご参加をお待ちしております。

2012/12/08

第7回募集 *1週間前となりました*


お力添えとご縁をいただいている皆様へ



益々寒くなってまいりましたが、如何お過ごしでしょうか。
女性のための女性によるハートギフトプロジェクト事務局です。

昨日は3.11を思わせる長い地震がありましたが、皆様におかれましては大丈夫でしたでしょうか。
石巻では1メートルの津波があり、現地で届け手さんをしていた だいている太田様のご自宅はご無事だったとのことです。南三陸町のご縁がある漁師さんも「1メートルでも養殖業には打撃がある」と悲観されておりました。

とても心が痛みますが、今後大きな地震が無いことを、ただただ願うばかりです。


さて、前回の第七回募集は、無事にお手元に届いてご覧いただけましたでしょう か。

本日でハートギフトプロジェクトの募集日まで、1週間となりました!
ご参加のご連絡くださった方、本当にありがとうございます。


た だ、今回は師走で、震災からの時間が経っていることもあるのでしょうか、
なかなかご参加が少なく、苦戦しております…

そ こで再度ご協力を呼びかけたいという想いもあり、リマインドいたします。


(たとえ、ハート・ギフトでのご参加が難しい場合でも、

・プロジェクトを伝えてくださる「伝え手」さんとしてのご参加
・義援金でのご参加

<次回以降>
・事務局のお手伝いとしてのご参加
・当日のラッピング作業等のご参加
・被災地での配布作業等でのご参加

などでも大変ありがたく、プロジェクトの力になります。
)



皆 様お一人お一人のお心♡ご意見・ご協力で成り立つ、
アットホームなプロジェクトでありたいと思っています。


1年9ヶ月たった今も、忘れていない、想っています、というメッセージとともに、
クリスマスに被災地にぬくもりを、一人でも多くの女性に届けられたらという気持ちをひとつに・・・


お 一人お一人の温かなお力添えを お待ちしております。
重ねまして、どうぞよろしくお 願いいたします。






♡今回イベントのチラシを作成してみました。
heartgiftproject@gmail.comまでご連絡いただけましたらお送りします。
ご家族や周りのご友人様にもご案内いただけましたらと思います。


♡女性の心が喜ぶギフト ご参加を心よりお待ちしています。






.............*.............*.............*.............*.............*

~「必要なもの」にハートを添えて~
女性のための女性によるハートギフトプロジェクト

 事務局公式サイト:http://heartgiftpj.blogspot.com/  
フェイスブック:http://www.facebook.com/heartgiftproject
Twitter:http://twitter.com/#!/heartgiftpurojec
ご登録フォーム:http://p.tl/vMrg
お問い合わせメールアドレス:heartgiftproject@gmail.com
 
■被災地支援代表:西條美波   ■企画運営代表:あべ みちこ
.............*.............*.............*.............*.............*


0 件のコメント:

コメントを投稿