震災から約3年2ヶ月以上が過ぎ…々の暮らしが以前のような豊かさと落ち着きを取 り戻すには、まだ、長い時間とさまざまなかたちでの支援が必要です。 ひとりでも多くの方に“あたたかさ”をお届けするために…これ からも皆さまの「ハート・ギフト・プロジェクト」へのご参加をお待ちしております。

2013/04/18

《気仙沼観洋様へのハートギフトその後レポート》




昨日に引き続き、第8回ギフト配布レポート (最 終)をお伝えいたします。今回は、気仙沼のホテル観洋の女性の従業員へ女将の田村様からお渡しいただい た際のお声とお写真です。


*********************


お預かりしたプレゼントですが従業員にほぼ行き渡りました。
皆、笑顔で受け取っておりました(素敵な品物ばかりで驚きました)。写真ごらんになってくださいませ。

2年が過ぎてもこうしてご支援をいただき皆様に大変感謝しております。どうぞくれぐれもよろしくお伝え頂ければと思います。
ありがとうございました!

*********************



とても喜んでいただき嬉しいで すね。皆様からの応援の暖かなお心が、受け取られた女性の一人一人のお心にしっかり と伝わったと思います。

田村女将にいただいたお写真はFBアルバムに追加しましたので、是非ご覧ください♪


これで第8回レポートは最終となりますが、第九回ハートギフト募集(募集 日:5月24日)も、決定いたしましたので、また続けてご案内させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


ご縁をいただいている皆様お一人お一人のお心♡ご意見・ご協力で成り立つ、 アットホームなプロジェクト でありたいと思っていますので、ご意見、リクエ スト、 こんな支援ができる等、何かありましたら事務局までご連絡くださいま せ。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。感謝を込めて。



女性のための女性によるハートギフトプロジェクト事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿