震災から約3年2ヶ月以上が過ぎ…々の暮らしが以前のような豊かさと落ち着きを取 り戻すには、まだ、長い時間とさまざまなかたちでの支援が必要です。 ひとりでも多くの方に“あたたかさ”をお届けするために…これ からも皆さまの「ハート・ギフト・プロジェクト」へのご参加をお待ちしております。

2013/11/25

「被災地の女性支援クリスマスオーナメント制作」のワークショップを終えて

本日は東雲キャナルコートにて、ハートギフトプロジェクト×ハッピードールプロジェクトの共催で「被災地の女性支援クリスマスオーナメント制作」のワークショップ開催!を開催いたしました!

初の試みでしたが、皆様とアットホームでとてもいい交流ができ、心温まる幸せな時間はあっという間でした。ハッピードールPJさま、参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

自由に作っているのですが…形がイビツになり…楽しすぎてお腹がよじれるほど笑いました♪(⌒‐⌒)世界でたった一つのオーナメントは誰のおうちに届くでしょ!?(^.^)




0 件のコメント:

コメントを投稿